*** スーめも ***

制作日記のようなそうでないような・・・。
まぁ〜、平たく言えば徒然日記かな?
え?日記、いや〜、日記なんて毎日書けない (面倒くさいしネタもない)から、書きませんよ、ええ。
ここではページ制作に関連した事でも書いていこうかな って思ってます。 方針未定。もちろん不定期。

[4月号|3月号|2月号|1月号]
[12月号|11月号|10月号|9月号|8月号|7月号|6月号|5月号|4月号|3月号|2月号|1月号] 2006年版
[12月号|11月号|10月号|9月号|8月号|7月号|6月号|5月号|4月号|3月号|2月号|1月号] 2005年版
[12月号|11月号|10月号|9月号|8月号|7月号|6月号|5月号|4月号|3月号|2月号|1月号] 2004年版
[12月号|11月号|10月号|9月号|8月号|7月号|6月号|5月号|4月号|3月号|2月号|1月号] 2003年版
[12月号|11月号|10月号|9月号|8月号|7月号|6月号|5月号|4月号|3月号|2月号|1月号] 2002年版
[12月号|11月号|10月号|9月号|8月号|7月号|6月号|5月号|4月号|3月号|2月号|1月号] 2001年版
[12月号][11月号][10月号][9月号][8月号][7月号][6月号][5月号][4月号][3月号] 2000年版

2007年3月21日

うわぁーい、もう3月が残り10日しかないぞぉ☆(ムカつく。)

ちゅー事で、ヤベー、ほんとここの事忘れてる毎日でたまにメールもらって、あそうだ更新しなきゃせめて一日分でも、とコアなファンの方に気づかされる日々 in New Zealand。

南半球で暖かいかと思われがちだがすっげー寒い、この前なんか夏が終わろうとしてる所なのにヒョウが降ったよワンダーランド。
かつ即効で風邪をひいた期待を裏切らない病弱なワタシのボディ。

ニュージーランドでの生活は毎度書いてるけど、ココで詳しく見れるよん。
と言っても、書く内容が多すぎてほとんど箇条書き状態で読んでてもあまり面白くないでせう!
本当はもっと人間関係とか感情面なんかを書いて面白おかしくしていきたいんだけど恐ろしく長くなりそうなので今は単純に日記っつー事で。
つーかそれでも遊びまわってばかりなので、書く時間がなくて今日の日においつけおいこせ状態で毎日更新をきどってるよ☆(時間ある時ににまとめて更新してるだけなんだよ日付かえて。クス。)

と、これ書いてる現在ニュージーブログはまだ3月1日なんだけど、先にお知らせしちゃうと、つい4日前に車買っちゃったー!エヘエヘ!!
いやー、実は車買うのなんてこれが人生初だったりして。
今まで日本ではマミィのおさがりのスバルのプレオちん(現在弟トッシーが使用中)か、マイスゥイートコレダが足だったからねー。(日本に置いてきてゴメンよ。)

ちゅー事で、色んな車を見て、外人と交渉して手に入れたこれからの旅の友は、この素敵なお方だーっ!!
スバルのレガスィーVZさん 黒に見えるけど紺だよ。
91年式 18万キロ ドイツ人のカップルから2000ドル(約17万)にてゲット!

車内ひろびーろ、寝れる、音楽聞ける、冷暖房完備、パワーウインドゥ、旅にはうってつけの車だぁーい☆

ちなみに左奥に見える赤いのはオーストラリアはホールデンというメーカーのコモドアーって名前の車で、友達からタダで借りて今まで乗りまわしてた愛車、3000CCのゴツい奴でなかなか可愛かったさ! (友達が帰ってくるから返さなきゃなんないので新しく買ったんだよー)

これで安心して一人旅に出発できるぜぃ♪



-------------------------------------------------------

スーのホームへスーのホームへ

-------------------------------------------------------