*** スーめも ***

制作日記のようなそうでないような・・・。
まぁ〜、平たく言えば徒然日記かな?
え?日記、いや〜、日記なんて毎日書けない (面倒くさいしネタもない)から、書きませんよ、ええ。
ここではページ制作に関連した事でも書いていこうかな って思ってます。 方針未定。もちろん不定期。

[12月号|11月号|10月号|9月号|8月号|7月号|6月号|5月号|4月号|3月号|2月号|1月号]
[12月号|11月号|10月号|9月号|8月号|7月号|6月号|5月号|4月号|3月号|2月号|1月号] 2004年版
[12月号|11月号|10月号|9月号|8月号|7月号|6月号|5月号|4月号|3月号|2月号|1月号] 2003年版
[12月号|11月号|10月号|9月号|8月号|7月号|6月号|5月号|4月号|3月号|2月号|1月号] 2002年版
[12月号|11月号|10月号|9月号|8月号|7月号|6月号|5月号|4月号|3月号|2月号|1月号] 2001年版
[12月号][11月号][10月号][9月号][8月号][7月号][6月号][5月号][4月号][3月号] 2000年版

2005年8月31日

うぅぅ・・なぜわしばかりがこんな目にっ・・・

Dドライブがお亡くなりあそばれた。
がんばって復旧できないかとPCから外してみたり振ってみたり、軽くたたいてみたり、 撫でてみたり、話しかけてみたりしたけど駄目なんだ。

しかも、ゴリゴリゴリ・・・という低い音をお出しあそばれる。

もうゴリさんはいいよ・・・!
って何度言ったか。

すると、ゴッゴッゴッ・・・
とか言うし。

もうゴルゴはいいって・・・!

そんな事やってたら、なんかCドライブまでもが認識されないようになってきてしまい、 Dドライブを外すときに、ちょっとぶつけたのを思い出す。

おめーまさか、今日のこの日に2つもHDDが逝ってしまわれたんじゃないでしょうね・・・?

と、もう恐怖どころか、幸せ〜ってなんだぁーっけなんだぁーっけ♪
なんて歌ってる場合じゃないっつーの。

何度も、BIOSいじってみたり、コネクタ繋ぎなおしてみたりしてたら、 シューキュロプー、シューキュロプー(HDDの電源の音)言いながらなんとかCドライブだけは復旧。

Dドライブ・・・データ復旧で有名らしいファイナルデータというソフトのお試し版をダウンロードして試みる。

これできっとうまくいくハズだ・・!!

ブルー画面(2回)

・・・もう駄目だぁ!!!

って、大事なもんと言えば、スーペーの全HPのデータくらいなんだけど、 あ〜、10ページくらいアップせずに置いておいた奴が・・うぉ〜・・(もう叫ぶ気もおきんわ)

そんなこんなで最悪の8月は終わった。

最悪の9月が来ませんように・・・


2005年8月7日

は〜・・・

いや、何があったんだって簡単に言うとね、 ある本を購入したら、その中の一部のコーナーに掲載されている情報が、 ほとんど私のサイトからのものだったって分かったの。
(ちなみに、調べたてみたら私のサイトからのものでない情報は他のサイトからだ・・)
前にもこういう事あったけど出版物なんて酷いよな・・

もちろん私には何の連絡もなくて、自分で実際に取材したかのように掲載されてた。
しかも、その本、一応みんな名前聞いた事のある人の著作だ・・

だから、昨日、警察に相談に行ったんだけど・・ね。

昨日隠した奴は、ソース・・・


2005年8月6日

一度書いたけど、ちょっと隠しときます。
って、何の事か分からないよね(笑)

頭冷やすと、また別の思いが出てくる訳だ。

新パソはとりあえず落ち着いたけど、今の私の状態は最悪。



-------------------------------------------------------

スーのホームへスーのホームへ

-------------------------------------------------------