*** スーめも ***

制作日記のようなそうでないような・・・。
まぁ〜、平たく言えば徒然日記かな?
え?日記、いや〜、日記なんて毎日書けない (面倒くさいしネタもない)から、書きませんよ、ええ。
ここではページ制作に関連した事でも書いていこうかな って思ってます。 方針未定。もちろん不定期。

[12月号|11月号|10月号|9月号|8月号|7月号|6月号|5月号|4月号|3月号|2月号|1月号]
[12月号|11月号|10月号|9月号|8月号|7月号|6月号|5月号|4月号|3月号|2月号|1月号] 2002年版
[12月号|11月号|10月号|9月号|8月号|7月号|6月号|5月号|4月号|3月号|2月号|1月号] 2001年版
[12月号][11月号][10月号][9月号][8月号][7月号][6月号][5月号][4月号][3月号] 2000年版

2003年 12月29日

うお〜!これ書くの久しぶりなんで、更新の仕方忘れてた〜(笑)

ってか、やっと来年の年賀状刷って出してきた〜!
遠くのお友達へ
元旦に届かなくてもちゃんと出したからヨロシク。

そして今回は新しいプリンターも買ったのさ!
キャノンのPixus 860iだ〜!
もう、すっげーイイ!
2年前に買ったエプソンのPM-830Cは最初からなんか駄目な感じで、 なんてったってインクが残ってるのに、インクの後ろにチップが ついてやがるせいで、取り替えざるをえないという貧乏にはキビしい機種だったんだよ!(最近のは全部そうなの?)
しかもインクの中身見えなくしてるし・・・。(昔は透明だったのに。)
つー事で、もうそんなエプソンはゴメンだぜ!
(とは言っても古いエプソンはいいので、PM-750Cは現役さ。) その点キャノンはインクカートリッジが透明だし、最後までちゃんと 使いきれるみたいやし、速いし綺麗だしカッコイイしフタ閉まるし万歳!

それにしても、私が10年程前に一番最初に買ったキャノンのプリンター(モノクロ) ってば、ノートパソコンくらいの大きさだったのに、今のはなんでこんなにデカく なっちゃったんだろ〜?携帯とか小さくなってんのにね〜。

あ!ドラえもんに年賀状書くの忘れた!これだけは忘れずに書かねば。

え〜と、最近の私といえば、しばらく働いてた所を年末でやめたのでまた無職です。
そして、次の仕事が決まりかけていたんですが、この前TV出た時に旅行もらったので、2月か3月に海外旅行予定なので3日程休みたい、と言ったら駄目になってしまい、 新しい年を迎えようとしております。もう馬鹿正直はやめるよ。

来年はきっといい年だ。(それでも前向き)


2003年 12月1日

突然、目が信じられない程痛くなって、 鏡を覗いた。
この痛さはまつ毛じゃねぇ!!

5分くらいかけてやっと異物を取り出すと、 それは、3センチもある髪の毛だった・・・。

なんでそんな長いもんが入るんじゃ〜!

今日から12月です。



-------------------------------------------------------

スーのホームへスーのホームへ

-------------------------------------------------------