*** スーめも ***

制作日記のようなそうでないような・・・。
まぁ〜、平たく言えば徒然日記かな?
え?日記、いや〜、日記なんて毎日書けない (面倒くさいしネタもない)から、書きませんよ、ええ。
ここではページ制作に関連した事でも書いていこうかな って思ってます。 方針未定。もちろん不定期。

[12月号|11月号|10月号|9月号|8月号|7月号|6月号|5月号|4月号|3月号|2月号|1月号]
[12月号|11月号|10月号|9月号|8月号|7月号|6月号|5月号|4月号|3月号|2月号|1月号] 2002年版
[12月号|11月号|10月号|9月号|8月号|7月号|6月号|5月号|4月号|3月号|2月号|1月号] 2001年版
[12月号][11月号][10月号][9月号][8月号][7月号][6月号][5月号][4月号][3月号] 2000年版

2003年 10月5日

1〜2週間くらい前かなぁ、ジャンプのマルチスクラッチとかいう懸賞で、 ピンバッチが当たったんだ。 まぁ、それは10000名に当たるというもので、色んな組み合わせの中の、 コレが当たったんだよね〜。

うーん、微妙なライン。(笑)
人気がないわけでもないし、むちゃくちゃ人気があるわけでもないし・・、 そして何より猫も猿も特にこれといって好きじゃない。(一応読んでるけど(笑))
ヤフオクに出品したとしても、これまた微妙だろうなぁ〜、それくらいなら記念に とっておこうかなぁ。なんてったってジャンプの懸賞だし!

という感じで、机の上に置きっぱなしだったピンズ。

そしてそのピンズを放置状態で忘れかけていた本日、ななぁんと!! BLEACH
プチナリキリセット
うぉおおぉおおおお!!!!

なんか、ブリーチのグッズ詰め合わせが当たったぁああ!!

って、別にブリーチも好きじゃなかったんだけど、1000名にしか当たらない奴だし、 何か結構面白いし、私ちょっとプチなりきっちゃおうかしら?

なんて思わせる程に素敵・・・(笑)

そして、ヤフオクなんかに出品したら5000円は堅いだろうな・・とも思ってみたりウフフ。

でも・・、このチェーン付きサイフとかちょっと使ってみちゃおっかなぁ〜・・・
ルキアの手袋とかはめてバイク運転しちゃおっかな〜・・・(しかし片手だけ)
んじゃあ左手首には一護のリストバンドかなぁ〜(おかしいだろ)
ついでに雨竜さんのブレスレットもつけて〜
織姫のヘアピンで髪をとめるだろ〜
やっぱバイク運転すんなら夏だから、キャミソールでも着て〜二の腕に チャドのタトゥーシール貼り〜の
そのままソウルソサエティへ突っ走るかぁああ〜!!!

とか夢広がります。
やっぱジャンプいいわ〜☆



-------------------------------------------------------

スーのホームへスーのホームへ

-------------------------------------------------------