*** スーめも ***

制作日記のようなそうでないような・・・。
まぁ〜、平たく言えば徒然日記かな?
え?日記、いや〜、日記なんて毎日書けない (面倒くさいしネタもない)から、書きませんよ、ええ。
ここではページ制作に関連した事でも書いていこうかな って思ってます。 方針未定。もちろん不定期。

[12月号|11月号|10月号|9月号|8月号|7月号|6月号|5月号|4月号|3月号|2月号|1月号]
[12月号|11月号|10月号|9月号|8月号|7月号|6月号|5月号|4月号|3月号|2月号|1月号] 2002年版
[12月号|11月号|10月号|9月号|8月号|7月号|6月号|5月号|4月号|3月号|2月号|1月号] 2001年版
[12月号][11月号][10月号][9月号][8月号][7月号][6月号][5月号][4月号][3月号] 2000年版

2003年 8月30日

昨日突然携帯の液晶が壊れた。
壊れたっつーか、何も映らなくなっちゃったんだよね。 思い当たる節としては、椅子に座ってた時にポケットからポロッと ズリ落ちたくらいなんだけど・・う〜ん、そんなんでイカれるなんて・・

画面真っ白(実際には黒い線が何本か出てるんだけど)で、一応電話かけたり 受けたりはできるんだけど他に何もできなくて中のデータも見れないんで、 チクショウ・・・!と思いながら新しくしたのさ。

全然携帯を使いこなせていない私としてはほんと、2年前に変えた503で 十分やったんやけどなぁ。

継続使用年数が6年以上なんで、割引率が結構良かったみたいなんだけど、 新規で買った方がその割引率を超えるっぽかったので、このさい電話番号も メルアドも新しくしちゃいました。

ずっとDを使ってきた私は、今回もDにしやした。D505i。
色は中でも格好良さげなブルーっす。
価格は消費税サービスしてもらって9800円でした。

うーむ、しかし今まで使ってた自作(オモシロズウェル) の待ち受け画像にしようと思ったら1/4くらいの大きさになってる・・
つー事でこの前描いたパイレーツ・オブ・カリビアンの画像の画質を落として 待ちうけにしてみる事にしました。

505の待ちうけはこんなにデカいんすな〜

待ちうけとしてもしも使いたい人がいたら使っていいっすよ (いねぇと思うけど)


2003年 8月24日

特に書くこともないんだけど、私の事を心配してくれる方が 1人はいるかもしれないんで、最近の動向でも書いとこうかな。 (気にしてないとここ読まないよね)

最近あまり元気もなく無情感にとらわれてたりします。
短期の仕事ちょっとだけ始めました。
「花嫁募集」という言葉で検索をかけてみて北海道に嫁ぐという 方法もあるんだな〜と思いました。
実は私の生命線は至極短い事に気づきました。

書ける事つーたらこんなもんです。
最近、自分には何もないと 気づいた。


2003年 8月2日

やっと現代福井弁講座の引越しをしたぞ〜。
スーペー引越しする時に、ほぼ引っ越してたけど、福井弁だけそのまんま だったんだよね。まぁ、誰の知る由もない所だけど。
これで外に置いてるのは実験的ページのみとなりやした。
これもどうでもいい事だけど。

なんかいよいよ暑くなってきてそろそろ夏っぽくなってきましたね〜。
まー、海っつってもあと2週間もしたらクラゲが浮くんやろうし (というかもう浮いてるのかもしれない(笑))、行きたい所といったら 東尋坊くらいやな〜。 なんかもう飛び込んじゃおっかな〜なんて思ったり思わなかったりする 毎日ですが、とりあえず生きてますよ。生きてると書いておきますよ。



-------------------------------------------------------

スーのホームへスーのホームへ

-------------------------------------------------------