*** スーめも ***

制作日記のようなそうでないような・・・。
まぁ〜、平たく言えば徒然日記かな?
え?日記、いや〜、日記なんて毎日書けない (面倒くさいしネタもない)から、書きませんよ、ええ。
ここではページ制作に関連した事でも書いていこうかな って思ってます。 方針未定。もちろん不定期。

[12月号|11月号|10月号|9月号|8月号|7月号|6月号|5月号|4月号|3月号|2月号|1月号]
[12月号|11月号|10月号|9月号|8月号|7月号|6月号|5月号|4月号|3月号|2月号|1月号] 2002年版
[12月号|11月号|10月号|9月号|8月号|7月号|6月号|5月号|4月号|3月号|2月号|1月号] 2001年版
[12月号][11月号][10月号][9月号][8月号][7月号][6月号][5月号][4月号][3月号] 2000年版

2003年 7月27日

最近また、ひょっこりと家出のドリッピー始めました。
何の事か分からないチミはこっそり「倉庫」でも覗いてみなされ。

ふいにシドニィ・シェルダンが読みたくなって、高校の時に買って 読まずに本棚に置いていた「明け方の夢」と「血族」を読んだんだけど、 むちゃくちゃ面白かった。
天才。朝の4時頃まで読んだよ。面白すぎて眠れない。
また今度「明日があるなら」を読み返そうかな。

つー事で、シドニィ・シェルダンの本が面白すぎるというのが 改めてよく分かったので、もっと読みたーい!と思ってもうちにあるシドニィの 本はそんだけだったので、よしドリッピー聞くか・・・となった訳です。

高校ん時はドリッピーのCD聞いててもあんまり理解できんかったし、 特に面白いとも思わなかったんだけど、今聞いてみると結構内容簡単だし、 スラスラ意味も分かって、かつ内容も面白い・・・
う〜ん、ほんとオークションで売ってしまわなくて良かった、と思った(笑)

そして昔は買った後ほとんど聞かなかったPULPの2枚目「THIS IS HARDCORE」 をオークションに出そうかどうしようか迷って結局出す事に決めて 聞いていると実は結構いい曲だったってのが分かった。

髪を切った。
小学校以来した事のなかったショートカット。
似合わないと思ってたけど、結構似合ってるなぁ。
涼しくていい。

10年前に買った本、5年前に買ったCD。
ずっと読まずに聞かずに置いていたのは、今触れる為だったんだ。
そしてお別れをする。さようなら。

昨日彼氏に別れを告げた。


2003年 7月11日

1年以上ぶりに訪問者リスト復活さしてみました。
とは言っても仮運用中です。
いつもスーペーに訪問して下さる貴方、良かったら記帳してって下さいませ〜。

この前「大いなる遺産」のDVD買いました。
昔映画館に見に行った作品で、なかなか面白かったなぁ〜っつーイメージ だけがあって内容はすっかり忘れてたんだけど、やっぱり面白かった〜!

なんでいきなり「大いなる遺産」に行っちゃったかというと、オークションで 色んなCDを売ろうと思い、整理してた中にあったPULPのCDを聞いてたら なんかいい曲だったので歌詞を見ようと思ったら、日本版のボーナストラック のみで歌詞がなかったんだ。
で、ネットで検索したら、そりゃもちろんlyrics(歌詞ね)はあったんだけど、 これまた歌詞の内容がとても良かったので、他にこの曲を好きな人はいないのか? と検索してみたら、やっぱりいて、「大いなる遺産」の中で使われてる事が 分かったのさ。
そしたらもういてもたってもいられないので雨の中買いに行きましたと。
ついでに「スタンド・バイ・ミー」も買っちゃった。
昔好きだったのさ。

つー事で、現在の好きな映画ランク
1:風と共に去りぬ
2:恋に落ちたシェイクスピア
3:大いなる遺産

番外:太陽と月に背いて



-------------------------------------------------------

スーのホームへスーのホームへ

-------------------------------------------------------