*** スーめも ***

制作日記のようなそうでないような・・・。
まぁ〜、平たく言えば徒然日記かな?
え?日記、いや〜、日記なんて毎日書けない (面倒くさいしネタもない)から、書きませんよ、ええ。
ここではページ制作に関連した事でも書いていこうかな って思ってます。 方針未定。もちろん不定期。

[12月号|11月号|10月号|9月号|8月号|7月号|6月号|5月号|4月号|3月号|2月号|1月号]
[12月号|11月号|10月号|9月号|8月号|7月号|6月号|5月号|4月号|3月号|2月号|1月号] 2002年版
[12月号|11月号|10月号|9月号|8月号|7月号|6月号|5月号|4月号|3月号|2月号|1月号] 2001年版
[12月号][11月号][10月号][9月号][8月号][7月号][6月号][5月号][4月号][3月号] 2000年版

2003年 5月24日

いくつかもらったりあげたりしたおかげで久しぶりに「モラタアゲタ」 更新できたよ〜。
いやぁ〜、やっぱこれからはフラッシュの時代やね!(遅い)

あと、4月末に毎日新聞社が始めたまんがたうんという自主制作のオリジナルマンガが無料で読めるサイト にイヤスンの4コマを載せてもらうのに成功しました。(笑)
いや、スーペーをよく見てる人なら読んだ事ある奴やけどね〜。
・・・いいじゃん。(笑)


2003年 5月17日

今日、母親の車を借りて初めてガソリンを入れに行きました。
ワタクシ都会?生活が長かったもので、、ずーっとペーパードライバーやったんです。

で、初めての体験にドキドキ戸惑いながら、促されるままにスタンドに入りました。
スタンドのお兄さんにドアを開けられて、

「どうしますか?」

と聞かれたので、真面目な顔つきで

「標準でお願いします」

と言ってしまいました。

もちろんガソリンにそんな種類はありませんので

「は?」

と言われ、シマッタ!と思った私は

「ぅあっ、レッ、レギュラーでお願いします」

と言い直しました。アブネー。

いやぁ〜、初めてって緊張するよネ☆

==================================

おうち帰ってきて、長らくデジタルで録画してきたロズウェルをDVD化しようと (もちろん私的利用ですよ)作業に入りましたら、失敗してしまいました・・・

うぉお!今まで失敗した事なかったのに〜!!(T0T)

1枚4.7Gも入る300円のDVD−Rが、ゴミに・・・。
うまい棒30本分が・・・(うまい棒換算するな)

==================================

10日前くらいから風邪ひいてるんすけども、咳が未だに止まらなくて なんだか右の肋骨が痛くなってきました。
くしゃみや咳するだけでヤバいです。
考えたくないんですが、ヒビ入ってるかもしれん。(笑)
・・・とりあえず咳止めを飲まねば。うぉぉ・・


2003年 5月15日

天外魔境UとVがGCとPS2で出るらしい!
あ〜も〜!嬉しすぎ!!!
未だにサントラ聞いたりしてるくらいだよほんと・・(TvT)

てか、どっちのハードも持ってないんだけどね〜・・
まぁ買うとしたらPS2かな〜。 アンジェリークトロワもやりたいし。(マテ)

つー事で、11年ぶりのワクワク感を胸に、昔描いて弟に見せていた 天外4コマでも載せてみようかなんて思ってノートひきずり出して見たけど、 あまりのヘタレさに、そっとノートを元の棚にしまいこんだのでした。。。

つーか、昨日やおきんに画像送ったって書いたっしょ?
したらやおきんからアクセスあったよ〜!
いやぁ、なんか嬉しいなぁ。

てか、ついでに何かNHKからもアクセスあったなぁ、今日は。
ビバリーとスーペーやけどね・・また個人ページでも参考にしにきたのかしら?
参考にするくらいなら仕事くれよぉ〜。いくらでも海外ドラマの似顔絵イラスト描くのにぃ〜。

さて・・冬のソナタでも見るか。
知らない人の為にどーでもいい事教えると、このドラマの男主人公演じる 韓国の俳優の名前、「ペ」っていうの。
すごいよね、名前一文字なんて。

さて・・ペを見に行くか。


2003年 5月14日

うまい棒マクラ しばらく前だけど、うまい棒を販売してるやおきんのページでうまい棒抱き枕(チーズ味)が 当たったのら〜!

ワーイワーイ!
ワーイワーイ!

この為にうまい棒200本くらい臨時で購入してきて 前の仕事の帰りに毎日5〜6本ずつ食べてたらまた 太りました!ウヒョー!
(あくまでも帰りに食べてたのが5〜6本、うちではもっと(笑))

♪ルールールーラーラーラールラルラルー♪
うまい棒マクラ 嬉すぃ〜んぐ!
嬉すぃ〜んぐ!
嬉すぃ〜んぐ!

あ、久しぶりに髪切ったんす。
(変なテンションだな・・)

この画像をやおきんにお礼がてら送っておきました。
(いらんてか・・(笑))


2003年 5月9日

窪塚が入籍を2度も失敗したという事を聞いて、ダサっ!(笑) と思ったのは私だけだろーか。

なんか最近暑くなったり寒くなったりでいいかげんな気候が続きますね。
一昨日至極暑かったので、窓を開けて寝たら見事に風邪ひきました。
喉痛くて、昨日なんか一日中寝てましたよ、ゲホゲホ。。

この前の小型連休(笑)GWに彼氏とデートでちょっと港の方行って風とかに あたってみたりしたんですが、 ふと目をやるとこんなものが。

地球外生命体

なんか、今にも動き出しそうで、

助けてコンボイ!

って叫んでもいいくらいです。いや、よく知りませんけどね。
それにしてもスゲーもん置いてるよなぁ、大阪湾。

あと、恥ずかしげもなく3年ぶりに「持ち物」更新したんで、 良かったら見てみて下さい。
また私に一歩近づける事でしょう、ウフフ。。。



-------------------------------------------------------

スーのホームへスーのホームへ

-------------------------------------------------------