*** スーめも ***

制作日記のようなそうでないような・・・。
まぁ〜、平たく言えば徒然日記かな?
え?日記、いや〜、日記なんて毎日書けない (面倒くさいしネタもない)から、書きませんよ、ええ。
ここではページ制作に関連した事でも書いていこうかな って思ってます。 方針未定。もちろん不定期。

[12月号|11月号|10月号|9月号|8月号|7月号|6月号|5月号|4月号|3月号|2月号|1月号]
[12月号|11月号|10月号|9月号|8月号|7月号|6月号|5月号|4月号|3月号|2月号|1月号] 2002年版
[12月号|11月号|10月号|9月号|8月号|7月号|6月号|5月号|4月号|3月号|2月号|1月号] 2001年版
[12月号][11月号][10月号][9月号][8月号][7月号][6月号][5月号][4月号][3月号] 2000年版

2003年 3月23日

ハイどうもスーですよ〜。
いやぁ〜、私前回、大口たたいて住所変わるとか書きましたが、 しばらく住所変わらない事になりました。(笑)

とは言っても相変わらずスゲー忙しい事に変わりないんで、 ページの更新は至極不定期になりがちかと思われます。
つー事で、友よ今度また飲みにでも行きましょう。

吉凶禍福の入り混じる私のこの人生、過ちては即ち改むるに憚る事なかれ。
(あやまちてはすなわちあらたむるにはばかることなかれ:論語より)


2003年 3月15日

全国60人程(笑)のスーペーファンの皆さん、お久しぶりです。

一ヶ月程スーめもの更新もなく、掲示板のレスもあらず、 毎日覗いてたインフォプロフにも顔出さず、 ひょっとしてスーは死んでしまったんじゃないか?なんて思ったかもしれませんね。 いや、ある意味死んでたんですけどね。
てか、知り合いの貴方、心配のメールや電話の一本でもおくれよぉ〜、ワシ寂しがり屋さんなんやから!←オマエなぁ・・(笑)

ま〜、とにかく色々あったんす。

☆ちーの所へ2回程遊びに行った☆
引越し後、ちーとは離れ離れになった私ですが、遊びに行って、 買い物行ったりカラオケ行ったりプリクラ撮ったりと楽しく過ごしてきました。
カラオケ中にみっちさんから連絡があるという嬉しいハプニングがあったりも。 (みっちさん、携帯のメルアド教えとくれやす〜(笑))
んで、いいプリクラが撮れたら久しぶりに実験的ページに載せてみようと思いましたが、 私の顔が変だったので無理っす(素材がな・・)。ちーは完璧にカワイかったんで 私も女を磨かねば!と思った次第であります(だから素材が・・(笑))

☆母校を訪れてエスカレーター乗ってみた☆
我が母校である京S大にとある用事で行ってきました。 もちろん例の(スー話参照)エスカレーターにも喜び勇んで乗りましたとも、ええ。 ただ、図書館に行こうと思ってたのに、なんと休館・・寒々と雪が舞い散る中を私は 捨てられた子犬のように呆然と立ち尽くしたのでありました。くっ!!(涙)
なんか新しい校舎とか建設してるし、チクショーだよ本当にもう、チクショー!

☆ビデオ届いた☆
この前(つーても、もはや一ヶ月前(笑))の「禁じられた遊び」のビデオ届いたので見てみました。 その感想と様子は、また今度「歴史」の方にでも載せときやす。

☆スーレポに載せれるような事体験した☆
ウフフ・・ちと面白い事やってきました。
まぁ、読み物として面白いかどうかは分かりませんが、そのうち載せやす。

☆またパクられた☆
・・・もう、ね、死にたくなるね、ほんと。
ネットの知り合いが画像送ってくれて分かったんだけど、 とあるみやげ屋?の商品パッケージに使われてるキャラクターが、 私の作ったキャラクターのほぼそのまんまパクりって感じでした。 (顔の位置を下方に少しズラして、足の形を変えただけ。 思い過ごしって言われればそれまでかもしらんが、顔が命だろが・・) 今度はページのパクりじゃなくて、金儲けに使われてしまいました。 これは、そのうちページに載せるか無視しとくかどうか分かりませんが、 著作権関係の法律に詳しい正義溢れる方、もしいらっしゃいましたら 無料で相談にのって下さい・・(こんなアホページ見ないってか?(汗))
私がもっと有名だったらなぁ・・クソ〜〜〜!!
金さえありゃとっくに商標登録すんのに!!(通るかどうかは謎だけど(笑))
その画像見たい方は言って下さい、送ります。

☆外で働き始めた☆
え〜と、万年ひきこもりで2年くらいトッププリーターを続けてきた私(笑)ですが何をとち狂ったか、3月から外で働き始めちゃいました。つーか、鬱病の時期(笑)に、自分の人生なんなんやろ〜・・とか思って、とりあえず 派遣登録してみたのがきっかけなんですけども、その後精神状態回復して、 「やっぱ外で働かなくてもいっか♪」なんて思い始めた時に仕事の連絡があったんで 面接受けてみたら通っちゃったっていう事の運びな訳なんですが。ま、ワシ、こう 見えても結構優秀やしな〜(マテ。)
つー事で、それまで昼の12時くらいに毎日起きるというライフスタイルを送っていた 私は(夜の12時に寝て、昼の12時に起きるっつー生活だったんだヨ(笑))、 3月から朝の6時台に起きるハメになり、いつもより6時間も早く起きなきゃなんなく なった訳で・・・、しかも生まれて初めての8時間フルタイム労働だったり・・(それも凄ぇよな(笑))、通勤に1時間かかる所だったりして、もう仕事終わっておうち 帰ったらページに関わる暇もなくバタンキュ〜な訳で、はっきし言って死んでたっつー 訳っす。だから久しぶりに私らしくない?真っ当な生き方してたりして・・
まー、でも派遣だから契約は一応2ヶ月なんだけどネ。(笑)←縛られるのが嫌なワタス・・

☆彼氏ができた☆
デヘ!なんと彼氏ができちゃいましタ☆
いや、全然彼氏なんて作る気も恋愛する気もなかったし、 友達に言ったら「一体どこに出会いがあるの!?」なんて至極驚かれたくらい、 ひきこもりの私に出会いがあるハズなんかない訳で、自分でもビックリ な状態なんですが。
いや、いくら妄想上手の私でも、脳内彼氏じゃないっすよ。(笑)
かと言って、新しい職場で出会った訳でもありやせん。
あ、しかも何人かに言った事のあるアノ人じゃないのよね・・
ま〜、なんつーか、やっぱ運命ってあるんだわ!(笑)
松田聖子風に言えばビビビと来ちゃった(古)って奴なんで、 たった2〜3週間前に出会った その人と同棲準備を進めてます。派遣終わったら引っ越します。(←アンタ行動 早すぎ(笑))
名刺とか年賀状送った方には申し訳ないですが、住所とか変わるんで、 又知らせるよ〜ん。(連絡なかったら遠慮なく聞いとくれ。)

なんて事書いて、半年後くらいに「実家戻りました・・・」なんてここに書いてたら 面白すぎる事この上ないですが、それがアタシの人生なのさ。
人間万時塞翁が馬。 破天荒人生万歳!(笑)



-------------------------------------------------------

スーのホームへスーのホームへ

-------------------------------------------------------