*** スーめも ***

制作日記のようなそうでないような・・・。
まぁ〜、平たく言えば徒然日記かな?
え?日記、いや〜、日記なんて毎日書けない (面倒くさいしネタもない)から、書きませんよ、ええ。
ここではページ制作に関連した事でも書いていこうかな って思ってます。 方針未定。もちろん不定期。

[12月号|11月号|10月号|9月号|8月号|7月号|6月号|5月号|4月号|3月号|2月号|1月号]
[12月号|11月号|10月号|9月号|8月号|7月号|6月号|5月号|4月号|3月号|2月号|1月号] 2002年版
[12月号|11月号|10月号|9月号|8月号|7月号|6月号|5月号|4月号|3月号|2月号|1月号] 2001年版
[12月号][11月号][10月号][9月号][8月号][7月号][6月号][5月号][4月号][3月号] 2000年版

2003年 1月29日

部屋の温度、5℃。
寒い、寒いよ〜!寒すぎだよ〜!!
部屋のストーブをつけっぱなしにしてご飯を食べに行く。
部屋帰ってくる。8℃。それでも寒い。
外の様子を見ようと窓を見る。

外が見えねえ
外が見えねえ

もの凄い吹雪で、窓が大変な事に・・・(笑)


2003年 1月20日

今年来た年賀状の枚数は16枚。(返事おくれやす〜)
うちお年玉付の年賀ハガキは14枚。

当選番号の発表があったっつー事でさっそくチェックしてみました。

今年の1等はノートパソコンやら液晶テレビやら・・・
2等にはDVDプレイヤーやデジカメやら・・・
うぉ〜めっちゃホスィ〜!(笑)

って切手シートさえも当たらなかった私はヨーグルトを食べてお腹をゴルグルさせて いるのが精一杯でした。


2003年 1月19日

何度か書いてますが、去年は暗くて不毛な年だったというのは身にしみて分かってます。

つー事で、今年はやるぞ〜!
と意気込んで、なんかちまちまひっそりと検索サイトに登録したり、 ランキングとか増やしてみたりしてみたんす。(やるっつー割りには地味。)
んでもってHP宣伝目的でコミュニティにも参加してみよう思い、 とりあえずインフォシークプロフィールって奴に登録してみました。

いやぁ〜・・・コミュニティサイト、ちょっと甘く見てたね。
さすが新規ユーザーはトップに掲載されるだけあって、とりあえず初日は アクセスがたくさんじゃ〜!
ちょっとビビって下痢気味さ。フ。

スーペーのトップには夢妄想宙の隣に小さくワタスのプロフ張っときました。
なんか面白い写真載せたいな〜って思ったんで、昔スーめもにも載せた事のある 東尋坊で勇気試しの写真使おうと思った
東尋坊で勇気試し
けど、イマイチこの状況が掴み難くて面白さ半減っぽいから
振り返りスー
昔ちーと加茂川のほとりで遊んだ時の写真にしてみた。

コラコラそこのキミ、携帯の待ち受け画像にしないように。(しねぇよ)


2003年 1月13日

いやぁ〜、風と共に去りぬはいいなぁ〜。
あれからDVD(1500円)を買ってきて部屋にいるほとんどの時間見てたりします。
(相変わらず好きになったら一直線なもんで・・)
ビビアン・リーにクラーク・ゲーブルは最高やぁあ!!

えっと、私メルマガにいくつか登録してるんだけど、その中に 毎回4コママンガが読める「マンガメールビジョン」ってのがあって、 それのお便りコーナーみたいな所で扉絵募集してたんで、試しにうちの 背景イラスト送ってみたら、採用されたよワーイワーイ☆

音楽ギフト券1000円分の謝礼がもらえるのさ〜ルン♪

これで風と共に去りぬをもういっこぉおお〜!!!(いらんて。)


2003年 1月8日

一昨日の夜寝る時に、ハホハホの腹式呼吸を意識したら息の仕方が 分からなくなって呼吸が上手くできず寝られませんでした。
寝るどころか生命の危機さえも感じちゃいました。

普段意識せずにやっている事を意識するのは危険ダッ!!

・・・正月にTVで放送された「風と共に去りぬ」を途中から見ました。
名作でありながら実は初めて見たんだけど、、、

この映画を見ずに死ななくて良かった!!

と思いました。
素晴らしい映画だ。途中からだったけど深い感銘を受けたよ・・。

最初の見てない部分を見ようと思って数年前に録ってあったビデオを 引っ張り出してもう一回見てる。(じゃ、最初からビデオで見ろっつー つっこみはなしの方向で。)
ビデオに録ってあったのは、数年前にNHKのBSで放送された奴だったかと 思うんだけど(録ってあるだけで見てないものがたくさんあるっす。)、 最初に「風と共に去りぬ 幻のメイキング」ってのが入ってました。
これまた凄い内容で、トイレ行くのも忘れる程にTVから目が離せなかった。
胸がドキドキして、ちょっと震えちゃったよ。
なんかもう、凄い映画に出会っちゃったなぁ、って感じです。(今頃。)

今年になって、暫くの間音信不通だった人とも連絡が取れたりして、 何だか出だしいい感じで幸せ気分です。

あと、ハーボットに名前を教えてくれた人達、ありがとう!
このページの事気に入ってもらえてるのかなー、って思えて嬉しいです。


2003年 1月6日

え〜、明けましておめでとうございます。
なんか全然年が明けたって気がしないんですが、 年が明けてから一週間経ってしまったみたいでございます。

最近ブックマークが増えすぎて嫌になってきたので 「お気に入り」の整理をしていたら、とあるサイトでウィルス感染しちゃいました。
う〜ん、別に怪しいページじゃないのに・・・(涙)
と思いながらまたまたクリインストールです。
あ〜、新年早々から再セットアップだよぅ〜!!チクショウめ!
てか、最近こんなんばっかだよ。

まぁ、そんなこんなでだらだらした正月を過ごしました。
私の正月の過ごし方なんてどうでもいいです。

年賀状の所にも書きましたが、 去年は暗くて不毛な年だったので、今年はちょっとがんばってみようかな、、 と思うスーでした。

今日から毎日ハホハホするぞ〜!
(あるある大辞典見た人しか分かんね〜。※横隔膜を上下する技さ)



-------------------------------------------------------

スーのホームへスーのホームへ

-------------------------------------------------------