*** スーめも ***

制作日記のようなそうでないような・・・。
まぁ〜、平たく言えば徒然日記かな?
え?日記、いや〜、日記なんて毎日書けない (面倒くさいしネタもない)から、書きませんよ、ええ。
ここではページ制作に関連した事でも書いていこうかな って思ってます。 方針未定。もちろん不定期。

[12月号|11月号|10月号|9月号|8月号|7月号|6月号|5月号|4月号|3月号|2月号|1月号]
[12月号|11月号|10月号|9月号|8月号|7月号|6月号|5月号|4月号|3月号|2月号|1月号] 2001年版
[12月号][11月号][10月号][9月号][8月号][7月号][6月号][5月号][4月号][3月号] 2000年版

2002年 11月11日

最近ど〜も、調子悪いです。
調子悪いっつーか・・・

自分は何の為にこの世に生まれてきたんだろう?

とか、

生きてる意味って何だろう?

とか、思春期の少年少女のような事を考えたりしてたりします。(笑)

そんな時はお酒飲んで酔っ払っていい気分になって寝ちゃったりしたりしてフフ。

人生楽しく生きる事がモットーだったんだけど、なんだかジレンマに苛まれたりして、 鬱な日々。そんな今日はお父さんの誕生日だ。

でも、やりたい事はたくさんあるから、フラッシュの勉強なんかしてみたりして。

いつか私にも幸せが訪れますように・・・

酔っ払ってないと、こんな事しか書けない自分が、

痛い。



-------------------------------------------------------

スーのホームへスーのホームへ

-------------------------------------------------------