*** スーめも ***

制作日記のようなそうでないような・・・。
まぁ〜、平たく言えば徒然日記かな?
え?日記、いや〜、日記なんて毎日書けない (面倒くさいしネタもない)から、書きませんよ、ええ。
ここではページ制作に関連した事でも書いていこうかな って思ってます。 方針未定。もちろん不定期。

[12月号|11月号|10月号|9月号|8月号|7月号|6月号|5月号|4月号|3月号|2月号|1月号]
[12月号|11月号|10月号|9月号|8月号|7月号|6月号|5月号|4月号|3月号|2月号|1月号] 2001年版
[12月号][11月号][10月号][9月号][8月号][7月号][6月号][5月号][4月号][3月号] 2000年版

2002年 9月28日

最近めっきり寒くなってきて、急激な気温の変化に 私は風邪ひいたりお腹痛くなったりしてました。(弱)

え〜と、前回書いたニューススクランブルのビデオを送ってもらって見た んだけどね・・

も〜ショック!がっかりした!

いや、自分の映りが悪かったとかそんなんじゃなくてね、いや、もちろん ソレもあるけどね、

テレビっつーのは、やっぱやらせな世界だよ〜。
今回はニュース番組だからそういうのないと思って安心してたのに、 うちのマヨマニアじゃなくって、「別のページで呼びかけて集まった人達」 って感じで登場してんだもんね。
なんだそりゃ?って感じ。それなら最初からそっちで募集すりゃあいいのに、 誰が必死こいてメンバー集めたと思ってんだ〜!だよ。ほんとにも〜! 名前も出ねぇしよ〜!

まーとにかく、テレビってのは見る人が面白いように、 且つ製作サイドの都合のいいように作るみたいなんで、 結構やらせが多い世界であると思いますた。


2002年 9月20日

え〜っと、関西地方で放送されているニュース番組「ニューススクランブル」 ってのに、私とちーがちょこっと出るやもしれません。

え?いつだって?

今日なんだけどね・・・(笑)
夜6時すぎから読売テレビっす。

まぁ、私がテレビに出るって言ったらアレしかないんですけどね・・
聞いた話ではほとんど映ってないらしいので、本当に私達が出るかどうか。(笑)

絶対ヘンに映ってると思う(現実を受け入れられないワタス(笑))ので、ギリギリのお知らせでした。
うぁあぁああああ〜。

ってか、この時間だから誰も読まねぇだろコレ。(笑)


2002年 9月19日

ムフフ・・・ムヒャヒャヒャヒャ!!
ロストワールド2だ〜2が始まるぜぇえ〜!!

いやぁ〜、前にもスーめもにちらっと書いたんだけどね、 ロストワールドが面白かったの。
面白かったんだけど、最後の終わり方がすげー後味の悪い終わり方で・・ こんな終わり方ね〜ダロ!?って感じで、私は節に節に2を待ち望んで いたんでございやす。

でも、周りで誰も見てる人いねーんだもんな〜。
まぁ確かに最初あんまり面白くなかったんだけどよ〜・・・
つー事で、一人でNHKの投稿フォームにご意見送ってみたり、 こまめに最新情報をチェックしてたりしてたら、なんとっ! ロストワールド2が今日から始まるじゃあありませんか〜!!! (始まるのは1〜2ヶ月くらい前から分かってたの。) もう、そのお知らせを見た時は、「ヤッター!」って手を挙げて 喜んじゃいました。

オマケに、密かに作っていたアイコンを生かすべく、 「海外ドラマが好き!」ってゆ〜ページなんかも作ってみました。適当だけど。

ずっと眠っていた奴を使いたかっただけなんだけどね。
これを機に。(笑)

あ〜、ロストワールドの放送までに間に合って良かった〜。(自分的に。)


2002年 9月7日

ロズ評、朝8時から作り始めて夕方の5時に完成・・・。
あ〜、他にもっとやる事あるのにぃいい〜!
しかもツマンネーよぉお〜!だんだんロズ評もつまんなくなってきた〜!
どーせ9時間も使うならもっと面白いもん作れっちゅーの!

もっと人を爆笑させられるような文章が書けたらなぁ〜!
もっと面白い絵が描けたらなぁ〜!!

と、切望するも、人生そううまくはいかないようで。
は〜、日々是修行ですな・・

関係ないんすけど、最近この単語に笑っちゃいました。

ゴマシオ

あ〜、こんなんで笑っちゃうから面白いの作れねーんだよな・・。


2002年 9月6日

今日私は気づいたんです。

「ピンチ」という字が「ピン子」に似ているのを。

目覚ましテレビ見た。

マリナーズ最大のピン子!

一体どんなピン子だよ!?

・・・どーでもいいってね。


2002年 9月2日

切手を貼る時、私はいつも固形のスティックのりでつけています。

この前もハガキに50円切手を貼ろうと思って、ぼーっとしながら ぬりぬりしたんだけど、な〜んかツルツルするんだよね。

ん?なんかいつもと手ごたえが違うなぁ〜、夏だから腐ったのか〜?

と思ってよくよく見てみたら、

切手にリップぬりぬりしてました。そう、あの唇にぬる奴な。

のりが腐ったんじゃなくて、わしの頭が腐ったんじゃ〜!ウヒョ〜!


2002年 9月1日

リニューアルして約2ヶ月半、何気にリロードしてみたら

カウンタが動きませんでした。

いや、日ごとのカウンタは動いてたんだけどね、総計が動いてなかったんだよね〜。

だから、6月20日からずーっと同じカウンタだったみたいっす。

2ヶ月半も自分のサイトのカウンタが止まってる事に気づかない自分って一体・・・

つか、誰も教えてくんなかったのね、サミシィ。



-------------------------------------------------------

スーのホームへスーのホームへ

-------------------------------------------------------