*** スーめも ***

制作日記のようなそうでないような・・・。
まぁ〜、平たく言えば徒然日記かな?
え?日記、いや〜、日記なんて毎日書けない (面倒くさいしネタもない)から、書きませんよ、ええ。
ここではページ制作に関連した事でも書いていこうかな って思ってます。 方針未定。もちろん不定期。

[12月号|11月号|10月号|9月号|8月号|7月号|6月号|5月号|4月号|3月号|2月号|1月号]
[12月号][11月号][10月号][9月号][8月号][7月号][6月号][5月号][4月号][3月号] 2000年版

2001年 11月30日

11月分一個も書かんと終わるのはヤバいな、と自分的に思ってみたので 久しぶりに更新してみました。フフ。

つーか、ここ11月にあった事。
まずADSLになりましたぁああ!!これでうちも常時接続の仲間入りさぁ、アハハッ! どこかって言うと話題のヤフーBBっすよ。 7月頭に申し込んだんだけど、全く音沙汰がないので他の所にしようかとキレかかって いた所、11月1日からサービス開始さぁ、ウハハッ! これでもう夜更ししなくてもいいのさぁ、ステキッ!
で、早さだけど、前に比べると5倍くらい早い。ホームページもサクサク見れるし ダウンロードも早い早い! と、とりあえず満足しております。

懸賞に2つ当たった!
1つ目は、映画版ファイナルファンタジーのTシャツ〜。まぁどっちかって言うと ゲームの方が良かったけど、映画を見てないので何とも言えません。
2つ目は、ルパンのタンブラ〜。ピストル型のライター欲しかったんだけど、 当選もれ当選でタンブラーっす。なんかプラスティックの間に絵が挟んであると いう、なんだか安っぽい奴なんですけども。
まぁ、ひょっとしたらオークションで売れるかもしれんな、と目論んでおります。
そして今狙っているのはモー娘。のポッキーっす。当たるといいなぁ〜。

いつのまにか実験的ページが十万人超えててビツクリしました。
やはり地道にポチポチ自分達でクリックしているランキング投票が身を結んだんでしょうか。(地味)
つー事でスーのページ内では好き好きビバリーについで第二位に位置取りました。
さぁ、アナタも是非ポチポチ!

新パソにしてからウィルス駆除ソフト入れてなかったんだけど、ついにインストールしてみた。 チェックした結果ウィルス感染はしてなかったんだけども、インストール後毎日ウィルス付の メールが送られてくるよ。別にインストールしたからってそんなにがんばる機会与えてくれなくて いいんだけどね・・ウハ!

あたしゃ相変わらず職なしなんですけども、仕事やめた当時60万あった貯金が 今や10万になりまして、この先生きていけるかどうか不安になって参りました。 いや〜、しかしよく5ヶ月がんばったよ!(パソコンも買っちゃったしね・・)さ、この調子であと3ヶ月くらいがんばってみるか・・・(死にませんように)

んで全然更新してなかったのは、10月最後にも書いたけどゲームにはまってたからで〜す。で、しばらくゲーム三昧だったのでそろそろ更新し始めようかと思いました。 って、更新する前にちゃんと働いた方がいいと思うな!(他人事)

あ〜、自由って素晴らしい〜



-------------------------------------------------------

スーのホームへスーのホームへ

-------------------------------------------------------