*** スーめも ***

制作日記のようなそうでないような・・・。
まぁ〜、平たく言えば徒然日記かな?
え?日記、いや〜、日記なんて毎日書けない (面倒くさいしネタもない)から、書きませんよ、ええ。
ここではページ制作に関連した事でも書いていこうかな って思ってます。 方針未定。もちろん不定期。

[12月号|11月号|10月号|9月号|8月号|7月号|6月号|5月号|4月号|3月号|2月号|1月号]
[12月号][11月号][10月号][9月号][8月号][7月号][6月号][5月号][4月号][3月号] 2000年版

2001年 5月28日

今日ね、鍋の残り汁で雑炊を作ろうと思って、 飯と塩と卵とネギ(ベランダ栽培)を入れて、さらに味噌もとかして入れてみたのね。
冷蔵庫から味噌を出した訳なんだけども、 味噌をとかし入れた後に、味噌のフタを閉めようと思ったら フタがどこにも見当たらないの。

最近なんだかアルツハイマー気味。

とにかく雑炊もそっちのけでフタを探すんだけども 一向に見当たらない。
冷蔵庫から味噌を出して鍋までの行為を何度もシュミレーション してみるもフタは見当たらず・・・。(シュミレーションの役立たず!)
フターフター!と叫んでみても出てこないんだ。(ええ声で。)
一体どこへ行ってしまったんだフタ?
食べてないし捨ててないし落ちてないフタ。
まさかフタにこんなに振り回されるだなんて!?(誰?)

さんざ振り回された挙句、結局冷蔵庫の中にあったんだ。

・・・つまらないオチだったね。

☆覚描ファンの方へ☆
アンケート始めました。
参加者も募集してマス。


2001年 5月20日

最近めっきり更新してませんね・・・
そして最近めっきりめっきり訪問者も減ってきまして・・・

自分としては、まだ5月になったばかりのような気がしていたのに、 実は5月も後半という事が判明し、びびっております。
4月から働き始めた職場の給料が5月末に初めて入るという事が三日前に 判明し、びびっております。
つまり忙しい、そーゆー事なんです。

忙しいの嫌だから、とりあえずドリームジャンボ買って夢見ときます。
だってね、だってね!この前TVで言ってたんだけど、今まで一等当たった人 の統計で一番多いイニシャルが男性T.Kテツヤコムロ? 女性M.Sマリコスズキ☆なんだってなんだって!
ムフフ〜!こりゃ当たるんじゃないの、ねぇ!?ねぇったらねぇ!!

そんな微笑ましい夢を見ながら、髪を切りに行く金がもったいないので 初めて自分で髪を切ってみた25歳初夏。周囲の反応かなりヨシ。


2001年 5月14日

えっと、またまた突然ですが、今日放送のテレビ大阪の夕方の番組で 「満点アイ」ってのに私出とります。
まぁ、ローカルなんでここに来てる皆さんはほとんど見れない でしょうから安心です。(イロイロな意味で。)

昨日、スーのページを一番好きでいてくれてる(っぽい)みっちさんと会って来た。
そうです、オフなんです。ウフフ☆
みっちさんと会うのは2回目で、懐かしいやら嬉しいやら。
手土産にマヨネーズなんかプレゼントしてみたり
歴代の彼氏の写真を見せてみたり
やはり私は面食いだと言われてみたり
飲めや歌えやと楽しい時間を過ごさせてもらいました。

みっちさんおごってくれてありがとう。
スーのページの50%は貴方を楽しませる為に作ってるようなものです。
ちなみにあとの半分はやさしさでできてます。


2001年 5月9日

おおおぅ!4月のスーめもの少ない事!
三日分しか書いてねーってどーゆーことよ、あーた?
ま、いっか。(軽)

GWって何してた〜?
私は例のごとく実家に帰り、友達に遊んでもらおうと 思ってたらみんなどっか行ってたので家でダラダラしてみたり、 友達が帰ってきたので東尋坊に連れていってもらって勇気試しを してみたり、家族に焼肉をおごってみたりしてみました。

更には1、2日と仕事があるのを恨み、GW明けで仕事がたまってそうな 7、8日を休んでみたのに雨が降って何だかやるせない思いをしてみたり。

おっと、そういえば昨日はページ誕生日だったりする訳ですね〜。
このページもこれで6歳か・・・娘がいればそれくらいかしら?(デカすぎやろ。)
本当の娘ができるのはいつかしら・・アハハ。

それよりさ〜、なんか今置いてるページスペースが、デカい別ウィンドウ 開くようになっちゃってね、ウザい思いさせててスミマセン。
又引っ越すかもしんない。面倒だうぉ〜。
なんか色々面倒だけどこれからもヨロシク。

オマケ(東尋坊で勇気を試すワタス)
:半歩踏み出せば剥き出しの岩に体をぶつけながら海の藻屑と化す手前。
勇気を試すスー



-------------------------------------------------------

スーのホームへスーのホームへ

-------------------------------------------------------