*** スーめも ***

制作日記のようなそうでないような・・・。
まぁ〜、平たく言えば徒然日記かな?
え?日記、いや〜、日記なんて毎日書けない (面倒くさいしネタもない)から、書きませんよ、ええ。
ここではページ制作に関連した事でも書いていこうかな って思ってます。 方針未定。もちろん不定期。

[12月号][11月号][10月号][9月号][8月号][7月号][6月号][5月号][4月号][3月号]

2000年 11月28日

ドモッ!こう見えても四日四晩寝こんでたスーです。
実は金曜日がバイト休みでせっかくの四連休だったのにさぁ、 風邪のお陰で暗い寝生活送ってましたよええ。

これじゃいかんと思いまして、風邪薬等を買いに出ました。
前回の風邪薬の例(7月25日参照)もあるので、今回は
喉と鼻水に効く奴で一番安い奴下さい
と言いました。ウフ。

今回のお薬はヒストミンエース(952円)さんです。
そしてついでにチオビタも一箱(10本入)買っておきました。
リポビタンはCM効果の為かちょいと高いのです。

あとは100円均一でハイレモンと喉飴を2つずつ買いこみ、 最近余り飲んでいなかった栄養補助食もほおばりまして、 梅干入りお茶漬け等(これはいつもと変わりませんがね)食べとりました。

そして大人しく布団に入って発汗等を繰り返しまして、 なんとか風邪ひきさん初期症状くらいまで回復。
ねぇ、ちょっとエヘン虫っぽくない?くらいですな。

掲示板のレス明日書くよタブン。
オヤスミ。


2000年 11月25日

先週辺りから少しずつ感じてはいた。
そして2日前ぐらいに思いました。

なんてゆーか・・・風邪の季節ですね。

いや〜、この週末に更新しようと思ってたんだけどね、結構キツいのよ この風邪が。
前に使ったパイロンUが一袋残ってたので飲んだけど、もう駄目。
今日一日中寝てたのに治れつーの〜。せっかくの休日〜。

明日は風邪薬買いに行こ。

頭ぼーの喉いた鼻水つらすぎ。
つー訳で伝言板やメールの返事も更に遅れます。


2000年 11月19日

え?最近ページ更新してないって?
いや〜、そりゃもぉドラクエフリークっすから。(笑)
どのくらいドラクエフリークかっつーと、ドラクエにっき作りたい くらい。(いや、作んないけどね)

この前電車に乗ってたら、向かいに座ってる人達が全く同じ靴をはいてた ので釘付けになってしまった。
その人達は別に知り合いっぽくなくて、間隔も他人並に開いてたんだ。
それって男女で、男の方は高校の制服を着ていて、女も高校生くらい。 でも服は紺のズボンにチョッキ。(今時チョッキって言う奴いるのか?)
だからひょっとしたら同じ高校かもしれないとも考えられるんだけど、 その靴がスウェード調(つーかスウェード)で、色は薄いベージュでなんだか オサレ仕様。

こんなオサレ靴が学校の靴な訳ないよなぁ?
と思いをめぐらせつつも、とにかく私はその2人をじーっと見てしまいました。

たまたま同じ靴をはいた人が隣同士に座ったんだとしたら すごい偶然だ。
隣の人の足元を見て、自分が履いてる靴と同じだったらビビるよなぁ〜。
つーか、人の足元に釘付けになってる奴が向かい側に座ってる方がビビるか。(ワタシ)


2000年 11月13日

日がな一日中ドラクっとりました。
ちょっと面白くなってきたぞ♪

なんて調子に乗ってたら行き詰まったので(やはり馬鹿なのか?)、 頼れる人は貸してくれた先輩だけつー事で電話してみた。

先輩の第一声
はい、こちらドラクエ相談110番

うわぁ、サポート体制万全(はぁと)
なんて思っていたら私の貧乏を心配して電話をかけなおしてくれた。
好きです、先輩。 そしてこれからもよろしく。


2000年 11月12日

かなり久方ぶりにビバリーを更新。
つーてもたいした事ないけど、作業的にはたいした。

あと、お絵描きができる掲示板とゆ〜のをフリーで 使わせて頂ける事になったので、有難く設置。
伝言板の隣ね。

ドラクろっと。(ドラクエやる事)


2000年 11月9日

あ〜も〜サイテーやサイテーェ!

え、何がサイテーかってぇ?聞きたい?
聞いたらきっとサイテーやと思うよ。
それでも聞きたいか、あぁ?

コタツの上に味噌汁こぼした。

そう、あたいは冬の友のおコタの上にお汁こぼしちゃったんだよぉ!

あぁあぁあぁああ!!アァアアァアアァアア!
グワー!布団洗うのめんどくさい〜!


2000年 11月8日

すいません、URL→i.am/*sue*/にしてくれてる方、ここ二日間くらい ミラーの方に飛ばしてました。

更新されてない、つーか内容が退化しているというようなメール を頂きまして気がつきました。
メールくれた貴方には後日お礼の返事致します故。

今、うちのURL3つあるけどね、
http://sue1.uni.cc/ ←しょっちゅううちに来てくれているだろうかなりマニアックな方
http://i.am/*sue*/ ←リニューアル当初から来てくれている方
http://hey.to/sue/ ←最近来てくれた方
てな感じやけど、今んとこどれ使ってもらってもオッケーっス。
ほんとは一つにしたいけど、めんどいからいいや。


2000年 11月7日

ドラクエ7をやっとやり始めてみた訳ですわ。
ところがどっこい、一番最初のイベントの船で「掃除でもしとけ」 なんて言われても掃除の仕方が分からず、ずっと立ち往生。
私、馬鹿なんやろか?
と不安になりました。

んで説明書見た。
「△はべんりボタン」て書いてあった。

△使った、先にすすめた。
どーりでめんどくさいなぁ〜と思ってたんだよ、いちいち「はなす」 とか選ばなきゃなんないなんてさ〜。
説明書なんていちいち見てないつーの。
と、いう事でドラクエをまだやってない人、もしやる時には △はべんりボタン、と覚えておきましょう。
はい、せ〜の、

△はべんりボタン

覚えましたか?(笑顔)

それよりさ、何?さわれる世界?
目ぇ回るっつーの・・・。


2000年 11月6日

この三連休中にさぁ、ドラクエやろうと思ってたんだよ。
でもタイにっき書いたりしてたら全然やる時間なかった。
しかも今回のタイにっきは前回の続きだよ・・・
マンネリねりねりマンネリり〜

飽きたって言っても知らない。
ただの日記なんだもん。

さ〜てと、今から風呂入ってドラクエやろ〜っと♪
暫く更新ないかもね、ウフフ。

あ、そうそう、昨日のスーめも、二本立てって気づいたよね?


2000年 11月5日

なんか・・・カウンタがおかしいや?
と思って考えてみたら、あれ?8月31日に20000ヒットしてた(8月31日 のスーめもを見れ。)のに 19000に戻ってる〜!?

実は、11月入った頃、ファイルを置いてるサーバの時間帯が変わったので ちょっと直したのね。 そんときに古いファイルを転送しちゃったみたいで、ここ3〜4日カウンタ 壊れてたりしたっしょ?

その古いファイルのお陰でカウンタが20000以前に戻ってしまった訳だ。
かと言って新しいファイルを探しても見つからなかったので、8月31日から 一日約150としてX2ヶ月分、今日までの分で66日な感じで=9900
あと少しで30000ヒットだった事を考えると、まぁこんなもんでいいだろう。
てなもんで昼頃に29900からスタートしました。

はいはい、どーせアタシのサイトはいいかげんですよーだ。
・・・つーか誰か、2万台のカウンタ覚えてる人いる?


実は今日は二本立てだったりして。

ちーが実家に帰ってしまった。
いや、別に喧嘩したとかそんなんじゃないけどね。
子供もいないし。(チガウダロ)

いきなり帰るなんて言うもんだから、この前2人で鍋をした時に持って帰った 白菜はどうしたのか?と聞いてみたら、忘れてた、と言うので、もらう事にした。
待ち合わせ場所に行ってみると、なんだか色々な物を袋に入れてきてくれた。

白菜半玉、納豆1パック、卵8個、食べかけのパン2きれ、食べかけのパウンドケーキ 半分(しぼみぎみ)。
普段まともなものを食べてないだけに、食べ物を恵んでもらえるのはすげ〜嬉しい。
食べかけのものをくれるちーのセンスに惚れ直しながらありがたく頂く。
・・・食べかけをもらえるなんて小動物みたいでなんかいいじゃん。(いいのか?)
でも白菜はちょっと茶色くなってたけどね。

つー事で今日と明日は一人鍋。
今日の私の食事情、朝→シリアル、昼→うまいぼう8本、夜→お茶漬け
から
夜→一人鍋 に変わった。
栄養が取れる取れるナァ、ウフフ。

明日の朝食も食べかけシリーズで決まりさ、YEEEE〜!


2000年 11月4日

え?何?もう11月に入ってたの?
つー事で、今回のスーめもはまとめて箇条書き。

シンガポール航空機が落ちたらしいですね。
タイに行くのに利用させてもらった空飛ぶ乗り物です。
危うしタイにっき。

学祭に行ってきました。
タダめしが食えるという情報を頂き、夕方に行ったら ランチのみだった。
つーかむしろ閉まってた。
化粧までして行ったのに。

カロリーメイト5万人モニターが当たりました。
最近懸賞出してない割には結構当たってる。
前から作ろうかと思ってた懸賞当たったもんページを本気で 作ってみようかな。

恋をしたくなりました。
アンジェリークをプレイした。
いい気分になれた。

最近出会った人にこのページを教えました。
「久しぶりにいいページ見さしてもらったよ」と言ってもらえた。
嬉しくなった。

メールチェックしました。
滅多にもらえない感想メールや相互りんくのお誘いがあった。
やはり嬉しくなった。

高校時代の先輩から久しぶりに電話かかってきました。
私が風邪をひいた事を知っていた。
忌野清志郎のチケットいらないかと言われた。
興味ないので断った。
なのにドラクエを貸してくれる事になった。
先輩のお陰で今日からドラクエ三昧です。
ありがとう、そして好きです。
でもDISC1だけなので、2が届くのを待ってます。
つー事で、誰か清志郎さんのチケット買ってあげて下さい。
名古屋ですけど。
それより先輩、前回電話をくれた時は、私に携帯を売ろうとしましたね?
たまには普通の話をしたいです。
先輩、これ読んでるんでしょ?



-------------------------------------------------------

スーのホームへスーのホームへ

-------------------------------------------------------