名刺作成

English Japanese

私は高校生の頃から自分の名刺を持ち歩いていて、出会った人や仲良くなった人に渡していた。

ちなみに私が初めて作った名刺は、チョコボールのキョロちゃん部分を切り抜いて、その裏に自分の名前と誕生日、趣味などを書いていた。

そう、昔から私は人を笑わせたり驚かせたりするのが大好きなのだ。

ところがここ1年ほど、自分の名刺というものをきらしていて、渡すものと言えば「旅するタイ式マッサージ」のシンプルな名刺だけだった。

まぁそれはそれで、「あ、この人タイマッサージやるんだ?」と分かってもらえるのでいいのだけれど、旅で出会った人や、何かのイベントで出会った人にはインパクトのある名刺を渡したい。沖縄旅行の時、切にそう思った。(というか、沖縄旅行はタイマッサージの名刺さえも持って行くのを忘れていた。なんたる失態!)

そろそろ個人の名刺作ろうかな~・・・、と思っていた折、ななんとプリントパック様で両面フルカラーの名刺が470円とのキャンペーン情報がっ!!

プリントパック様と言えば、スーめもには書いてないけど、過去にポストカードやステッカーを無料で作って下さった素晴らしい会社様だっ!!

しかも両面フルカラーの名刺が用紙や重さも選べて470円、しかも送料無料なんて、こりゃあ作るっきゃないでしょ!!(>▽<)

とゆーことで、いそいそとデータ作成。
もらった人が、「な、なんやコイツ!!(笑)」と私の顔を二度見するようなものにしよう☆
いつもはイラストをつけていたけれど、今回は自分の顔や!
そして、オシャレで粋で、持ってて楽しくなるトレーディングカードみたいなのがいいなー。

との熟考の結果、コレで決定。

写真
おもて☆
(実際は電話番号とメルアドが書いてあります。)

写真
うら☆

そしてタイマッサージの方もそろそろなくなってきたので、刷り増し。

写真
おもて☆
(実際は電話番号とメルアドが書いてあります。)

写真
うら☆

名刺用紙も選べたので、自分名刺の方は、少し光沢のあるアートポスト、タイマッサージの方はつやなしマットコート。

これでデータを提出し、100枚ずつ発注~!
どんなものができあがるかなー、ワクワクっ☆

そして、4日後・・・届いたーっ!
仕上がりはどうかな? ドキドキ・・・

写真
おーっ!! 凄い! 素晴らしい出来!!
色も綺麗に出てるーっ!(>▽<)

写真
裏面も綺麗に印刷されてまーす!

名刺の出来があまりにも素晴らしいので、追加発注~♪♪♪
う~ん、早く誰かに渡したいっ☆☆☆

12月28日まで送料込みの470円なので、名刺作りたい人にはオススメだよっ!!

ちなみに、以前の名刺はコレだったりします。

写真 写真
いやぁ、懐かしいなぁ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【楽天市場】ランキング市場 【インテリア・寝具・収納】

楽天ウェブサービスセンター