アンドロイドになる

English Japanese

iPod Touchを手に入れてからというもの、毎日のように無料アプリを調べて遊んでいます、スーです。

さて、しばらく前に、「女神カメラ」というものが無料であったので、ダウンロードして使ってみました。

女神カメラを立ち上げ、普通に自分撮りをし、チェックを入れると、エフェクトがかかり、写真に生命をふきこんでくれるとのアクション。

全く期待をしていなかったのに、その写真を見た第一声が、

「なにこれー!! めっちゃ凄い!!!!」

でした。

肌が白くてツルツルになり、目がキラキラになります。

面白いので、そうして何度か遊んでいるうちに、人間らしからぬものができあがったので、ここにアップしてみたいと思います。

まずは、エフェクトがかかる前の、写真を撮っただけの状態。

写真
自分で見てもドキッとしました。
これだけでもなんだか人間離れしている・・・ていうか、誰!?
普段のふざけた顔をしたアイツはどこ行った!?

では、いよいよ女神カメラで、生命をふきこみます!?
タラララ~!

写真
うわー!! CGみたいになった~!!!(笑)
感情のないロボットみたいです。
FFのキャラクターとか、アンドロイドみたいな!?

写真
とりあえず、別のエフェクトを加えて、目を青くし、周りに枠なんぞつけてみました☆

うーん、2次元のキャラクターになった気分(笑)
こりゃ凄いわ~。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【楽天市場】ランキング市場 【缶詰・瓶詰】

楽天ウェブサービスセンター