私の夢が一つ叶いました

English Japanese

小腹が空いたな~。
何か食べるもんないかな~。

と、台所へ行くと、

写真
バナナがあった。

おー、いいバナナじゃないか。
んじゃ、一本食べようかな、パキ。

写真
しかし、ほんと、いいバナナやな~。

・・・ハッ!!! このバナナ、ひょっとして、アレができるんじゃ!?!?

そう、私には夢があった。
ずっとやってみたい夢が・・・。

それは脳裏に浮かびだす・・・。

東南アジアを旅した時に、南国の子供たちがバナナを頭に乗せて普通に歩いていたことを。

何アレ! 超面白い!!
あぁ、私もかぶってみたい、かぶってみたいなぁあ・・・ホワンホワンホワン。

一本ちぎっちゃったけど、こんな立派なバナナならかぶれるだろう!!
よっしゃー! かぶるぞーっ!!!

三脚を用意し、初のバナナ舞台を収めるべくカメラを設置。
プロカメラマンを経験した私としては、構図や光にもこだわりたい。
レフ版がわりに白いダウンを着て、さぁ、いくぞっ!!

写真
いいバナナだ~!

写真
バナナをかぶるのが私の夢でした。

写真
バナナメガネもつけてみました。
あぁ、この時の為に、14年ほど前に買っておいて良かったっっ!!(感涙)

ということで、新年そうそう、私の夢が一つ叶いました☆☆☆

やっぱり夢って思い続ければ叶うんだよな~(満足)

さて、今年こそは彼氏作るぞーっ!!(一体どうやって・・・?)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【楽天市場】ランキング市場 【食品】

楽天ウェブサービスセンター