TV出演☆

English Japanese

この前、デジタル店の方のブログに書いた「I Love 北海道」がテレビに出るかもしれない日、それは今日。

出るかもしれない、なので、出ないかもしれない。

とりあえずテレビをつけて、番組の5分前からスタンバイ!
午後4時50分から、NHK総合で「ゆうどきネットワーク」が始まった。

出るかな~? 出るかな~??

っと、レポーターさんが出てきた!!

写真
おおお、着てるーっ!(笑)

写真
なんという存在感(笑)
すんごい、北海道好きって感じ。

東京の代々木公園で、今日から北海道の食の祭典らしく、生中継です。

なので、途中途中で、ニュースや他の話題に移ったりし、

写真
結局5時45分あたりまで、映ってました(笑)。

貴重な体験をどうもありがとうございました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【楽天市場】ランキング市場 【レディースファッション】

楽天ウェブサービスセンター