運気低下中

は~。
実は・・・韓国から帰ってきてからというもの、悪い事が続いていて、何だか人生が面白くなくなってきた。何もやる気が出ない・・・。

韓国は凄く楽しかったのだけれど、う~ん、何でだろう、方位が悪かったのかなぁ??
厄年なのに今回お祓い行ってないからかなぁ??(にしては半年無事で来たし。)

運気が低下しているというのは、自分でも凄く良く分かる。
本来は、旅をしている時に感じやすいことなのだけれど、長年の感覚から、今は運気低下中っていうのが分かる。

しかも私は普段はとても運がいい人間なので、本来は1~2日ぐらいでその悪いのが終わるのに、今回はとても長いのだ。

まず、韓国に服を置いてきてしまったことから始まったのかなあ?
(でも、これは戻ってきたから入らないかな。)

では、箇条書きでザッとあげてみよう!

・足の小指の骨が折れたかヒビ、しばらく歩けない。
・歯が人生でないぐらいに痛い。しかも歯医者に通ったのに治らない。
・韓国前に弟に頼んでいた植物が枯れていた。
・弟からのとばっちり。
・あたためていた企画が他から出た。(目標なくす。)
・TVの取材依頼2回来るも、東京に住んでいないから立ち消え。
・行く店がことごとく休み。(1年に一度の休みにぶちあたったり。)
・信号がことごとく赤。
・バイクが突然壊れる。
・足が完治していないのに、30分歩くハメに。
・カバンに入れていたトマト破裂。
・洗ったばかりの水色のカバンが赤に染まる。
・カバンに入っていた図書館の本が汚れる、あやうく弁償。
・友達に付き添って郵便局に行ったら海外へ送る荷物が拒否される。
・風呂を沸かしたら、ムカデがプカ~と浮いていた。
・作った石鹸が柔らかすぎて切る前に折れる。
・作ったカバンを表裏を間違えて縫ってしまう。
・腕などをよくどこかにぶつける。
・化粧水などのフタをよく落とす。
・食べ物を下に落とす。
・歯の痛みもあって眠れない。
・変な夢ばっかり見る。
・目の下にクマ。(何年ぶり?)

うーん、細かいことを挙げればキリがないけれど、早くこの状態終わってくれ~!(>_<)←特に歯。

・・・でも、こんなに悪い事があるってことは、凄くいい事が待っているハズ! ワクワク!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【楽天市場】ランキング市場 【洋菓子】

楽天ウェブサービスセンター

コメント

  1. 裕ちゃん より:

    また春が来るよ~♪

  2. スー より:

    裕ちゃん、ありがと~☆