オーストラリアに行ってくる

English Japanese

はい、私の旅ブログのファンの皆様、お待たせしましたーっ!!
まさかのオーストラリア行きです!!!

自分でもしばらくは大人しくするつもりだったのだけれど・・・、う~ん、私は何かに動かされているのかもしれません。

本の企画書も何社かへ送ってみたし、とりあえず結果を待ってみるだけの時間がある、一ヶ月、オーストラリアを誕生日プレゼントとして、旅してきまーす!

今回は短期で、かつ初めての事前計画旅行なので、あんまり私らしくないかもだけど、また面白くなるといいなぁ!

ってことで、行ってきま~す☆

http://suemari.com/australia/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【楽天市場】ランキング市場 【バッグ・小物・ブランド雑貨】

楽天ウェブサービスセンター