PR

エコ

さー、数少ない私ファンの人は、何か更新されんのかと、連日スーペーを覗いてくれては、4年前から何の代わり映えもしないトップページを見ては、帰って行かれていることでしょう、ふふふ(涙)。

う~ん、最後のスーめも更新、8月30日☆
終わっていそうで終わってないこの日記ブログは、コアなアナタの為に続いています。(いえ、私が過去にどんな面白いことをしたのか振り返るためです。)

つーことで、今回のクリスマスケーキ。

写真

ひとつめ、ロールケーキ。

写真

ふたつめ、イチゴのタルト。

写真

みっつめ、ショートケーキ。

写真

よっつめ、モロゾフのチーズケーキ。

写真

いつつめ、フルーツケーキ。

って、、、家の人間の数よりケーキの数の方が多いってどういうことなんだ、ウチ。
24~25日に2日かけて完食♪

さてさて、家に帰ってきてからまず買ったもの、新しい掃除機♪ と、新しいディスプレイ!

写真

ワーイ☆☆☆
これでアメリカで壊れたパソコンも復かぁ~つ!!!
オマケに保険でお金も下りたので、次に旅に出る時にはまた新しいの買えるし♪

しかも、このディスプレイ、なんと素晴らしいことに、6641円という安さ!!

BenQ 15.6型 LCD LEDワイドモニタ ブラック G615HDPL

凄い時代になったもんだなぁ!!!

・・・しかし、寒い。
寒すぎるのだ毎日が。
寒すぎて動けない。

あっ! こんな時には、あのハクキンカイロの出番ではないかっ!!
と、使用した所、素晴らしい! 素晴らしすぎるよこの商品!!

あまりに素晴らしすぎるので、

写真

もう一個購入☆

さて、超エコ人間である私は、冬の寒さにもできるだけ電気を使いたくないので、いつでもスノボができるような冬の部屋着、

2008/12/27のスーめもより。

こんなで過ごしているわけなのですが、今まで使っていた電気座布団をやめ、

写真

こんなで机に向かっている。

寝袋を2枚重ね(チェコで買ったのと、日本製のいい奴。)にし、その中にハクキンカイロを2個入れて、足元へ。
いやー、エコだな~☆

ちなみに、夜寝るときも、布団の間に寝袋を入れて寝ているのだけれど、電気毛布なんか必要ないぐらい暖かいので、寝袋、オススメだよっ!

何かあったら、これ持って逃げればいいし(グッ!)

では、良いお年を♪

スーめも 目次一覧

楽天市場:ハクキンカイロ

楽天ウェブサービスセンター

人気の記事

スマホのGoogleカレンダーに過去の予定が表示されない場合の対処法
Kindle for PCで洋書をDeepL翻訳を使ってスラスラ読む方法
タオルの四つ折りで作る、ミシンで雑巾の縫い方、作り方 使い捨ても
ディスプレイの傷を消す コンパウンドで綺麗に消えた!
ノートパソコン「LG gram」を分解してSSDを1TB増設
通販? ハイハイ? 催眠商法? のお店が100円で色々くれて凄かった
布とミシンで手帳型スマホケースの作り方 画面の傷も防止
Let’s note CF-J10を改良でメモリ16G、無線11ac、Bluetoothも可能に!
光コラボをスマート光からアンドラインへ変更し、固定電話も解約
スーパソ
光コラボをスマート光からアンドラインへ変更し、固定電話も解約
2024.04.19
戸建て7LDKで年間電気代8万→4万☆電気代を劇的に節約できた方法
スーレポ
戸建て7LDKで年間電気代8万→4万☆電気代を劇的に節約できた方法
2024.03.24
室内テント7年目 TBSのニュースにも出演し今年も改良電気代タダ☆
スーレポ
室内テント7年目 TBSのニュースにも出演し今年も改良電気代タダ☆
2024.03.01
大豆と麹で味噌を手作り★圧力鍋とミキサーで簡単手前みそ♪
スーレポ
大豆と麹で味噌を手作り★圧力鍋とミキサーで簡単手前みそ♪
2024.02.26
もっと新着記事を見る
タイトルとURLをコピーしました