すみませんっ!!!

12月10日発売としていた「思いっきりニュージーランド!」なんですが、印刷の都合やらで11日発売になっちゃいました!(>_<)

しかも問屋に入るのが11日で、それから全国に配送されるようなので、実際に店頭に並ぶのは早くて11日(東京の方)、遅くて16日(地方)あたりになるとの事です。。

楽しみに待ってくれている方、本当に本当にすみません!!!

私としても早く早く皆さんに読んでいただきたくて、店頭に並ぶのを心待ちにしている状態なのですが、私の力ではどうにもなりません。。。(>_<。

出版社に電話して聞いた所、早くから予約していただいていた方には比較的早く届くだろうとの事です。

興味を持っていただいていた方には、本当に申し訳ないし、私もやるせないのですが、どうぞもうしばらくの間お待ち下さるようお願い申し上げます。m(_ _)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【楽天市場】ランキング市場 【ビール・洋酒】

楽天ウェブサービスセンター