チラシ500枚

今日はせーちゃんの所に置いてもらう為にチラシを作った。
こんなに立派なもん(自分で言うな。)作れたのもせーちゃんが店に何か置きたいって提案してくれたお陰だなぁ!
いやー、しかしいい感じにできたぞっ!
これならプロも顔負けじゃね!?

おもて
m08120401.jpg
うら
m08120402.jpg
どう? 手に取りたくならない? ねぇっ!?

ハガキサイズの両面フルカラーで、もう印刷所に500枚発注したから、データチェックさえ通れば一週間後にはチラシができあがるぞっ☆
これを色んなお店や飲食店、大学とかに置いてもらおうと考えているのだ。

つーか、自費出版じゃないのにここまでやる奴いるか??
って感じなんだけど・・・、とにかくたくさんの人に読んでもらいたい。
たくさんの人に読んでもらえて、面白いって思ってもらえて、本が売れれば・・・次の旅行記も書けるし!!!

そう、アタシはニュージーの後のアジア旅行記も本にしたくて仕方ないんです。

でも、この本が売れないと次の本なんて出せん(>_<。
(マヨネーズの本は別。)

しかし、普通よりちょっと値段の高い本を買ってもらって、逆に面白くねーじゃねーか! 金かえせー!! と言われるかもしれないと、内心ビクビクしながら、逃げる用意した方がいいんじゃないかな? とも思ったり、、、ははは。。。(笑えねー)

つー事で、もしチラシをうちの店に置いてもいいよっていう自営業の方とか飲食店とか雑貨店の方とかいましたら、いつでもメール下さい。
10枚~ずつぐらい送りまっす!
※チラシなくなりました(12/22)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【楽天市場】ランキング市場 【缶詰・瓶詰】

楽天ウェブサービスセンター