行きはヨイヨイ帰りは長い

朝起きて、皆に今日帰る事にしたから、と言うつもりだったのに、ななんと寝坊・・・ありえねー!!

いつも皆が朝ガヤガヤと忙しくしているので絶対に起きるだろうと思っていたのに、昨夜はタイミングの悪い事に、蚊がいて私を刺しまくり、しかも耳元でプーンとうるさくてほとんど寝れなかったのだ・・・(涙)

という事で、いつも一番最後に家を出るナツコさんにだけ最後の挨拶ができた。

あとは昨日買ってきておいた東京ばな奈をお礼に渡し、ナツコさんを見送った後、無線ランの設定ができないと言っていたのでその設定をしておき、手紙を書いて机において置く。
あとは部屋を軽く掃除。

そうしてから昼に家を出たんだけど、また時間がこれギリギリで、間に合わないんじゃないかと重い荷物持って走る。

走りに走ってはぁはぁ・・・

なんでいーつーもーこうなんだよー!!!(泣)

結局高速バスに間に合ったのでスタバでコーヒーを買った後、バスに乗って東京を出発。

バスの中から皆に携帯メールを送る。

・・・しかし誰一人として返事がない。

おかしぃ・・・

いや、みんな忙しいだけなのかも。。。

・・・・ま、いいか。。。

(実は、昨夜携帯の迷惑メール設定をしたら、誰からも返事が届かないようになっていたのだ。後で分かって夜中に解除した。)

帰りのバスは、席が空いていて3分の1ぐらいしか人が乗っていない。
なので、帰りは席を思う存分倒してゆっくりできた♪

行きはワクワクして7時間なんてあっちゅーまやったから、帰りもそうだろうと思っていたのに、すっごい時間が経つのがおそ~い。。。

まだかよ~、まだなのかよ~。

やっぱ福井と東京は遠いのかよ~。。。

やっぱ日本からタイなのかよ~。。。

しかも次第に寒くなってきた。

到着予定時間よりも15分早く着き、外に出る。

ひってもんに寒ぃ~!!!!(福井弁:ものすごく寒いの意)

東京は他の人々が白黒で長袖上着であろうとも、ピンクやオレンジの半そでを着て歩き回っていた私。

ヤフーの天気情報で見た温度が福井と東京同じであろうとも、まったくその寒さは桁違いなんだよ~!!!

つー事でひとまず、おら東京さいぐだ終わり。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【楽天市場】ランキング市場 【スマートフォン・タブレット】

楽天ウェブサービスセンター