マヨマニア再開!

今まで私を応援してくれていた方々、ありがとう!!
詳しくは書けないけど、今日、私の心は自由になりました~!!

という事で、やっとやっと念願のマヨマニア再開~!!
n08090901.jpg まぁ、今日の今日なので、トップページをちょっと変えただけで中身は全然変わってないんだけど、これからちょこちょこやっていこうと思うよ!

まずは一番上の扉絵が可愛くできたので満足☆

ついでに嬉しい事に、今日Tシャツがまた1枚売れました~☆☆☆
m08090901.jpg 世界の言葉でこんにちはTシャツブラックのラグラン長袖です!
そっか、これからは秋だから長袖が売れるんだね!
買ってくれた人、ありがとう~☆☆☆

それでは、これからもマヨマニアをよろしくね☆☆☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【楽天市場】ランキング市場 【ケーキ】

楽天ウェブサービスセンター