健康

English Japanese

さて、つー事で昨夜から体質改善に乗り出しました!!

昨日寝る前にヨガ30分。

朝起きてヨガ30分。

夕方に散歩30分。

たったこんだけだけど、もう既に調子がいい!

っていうか、自分の体が結構曲がってたって事に驚いたよ!!

ちなみに図書館で借りてきた本はコレ↓なんだけど、
ヨガ呼吸でダイエット―10歳若返る2週間プログラム (別冊家庭画報)
2週間分あって、一日ごとに少しずつできるようになってるから毎日続けよーっと♪
(図書館の期限もちょうど2週間。)

そしてもう一冊借りてきたのがコレ↓なんだけど、
最新 ヨーガを始める人のために―図説・からだが語るヨーガまんだら
なんか呪文が(マントラ)入ったCDがついているのだ、ふふ。
(まだ聞いてないけど、面白そうだろ。)

あー、健康一番!!

さて、寝る前にヨガ30分やって寝よ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【楽天市場】ランキング市場 【レディースファッション】

楽天ウェブサービスセンター