ショーック!!

何かちょっとバイトでもしようかなーとハローワークで紹介してもらった臨時の2ヶ月の役所での仕事、面接をして2~3月とやる事になったんだけど、そろそろスノボ行きたい・・と近場のスキー場のサイト見たらスタッフ募集してるー!!(涙)

何で真っ先にそれ見なかったんだー!バカバカ!!

スキー場で仕事する事なんて何故か全く思いつかなくて、ニュージーで出会った友達はシーズン始めからスキー場で仕事してるってのに今からなんてもう遅いだろうって変に心のどこかで思ってて、まーったくまーったく思いつかんかった!!

でも面接してすぐに採用の返事くれたしちゃんと行くって言った仕事は行かねば・・役所だし・・時給低いけど残業ゼロだし・・。(仕事探した基準は雪が降っても家から歩いて行ける所で残業ゼロ。そして役所仕事は興味があったというのもある。)

このタイミングでこうなったって事は何か意味があるはず。
全て前向きに考えよう!!

スノボに一緒に行く友達なんて周りに誰もいないから(それどころか普通の友達さえもいないけど。)、一人で行って来よーっと!

ちなみに本日はマスターがプールへ泳ぎに行くというので一緒に連れて行ってもらった。
久しぶりに運動したー!眠い!

そういえば今日、ニュージーで友達になったカタロニア人のマークからメールの返事が来てて、俺働くのもう疲れちゃったから来月からオーストリアに皆でスノボに行くよ、なんて書かれてた。


スペインに帰って2ヶ月仕事した後、もうオーストリアへスノボ!?


それに加えてもう既にデイビッドやダルマウ達とピレネー山の上に家を借りて毎週末遊びに行っているらしい。

あいつらの社会の仕組みは一体どうなっているんだ・・??

インド行くよりヨーロッパ行ってその仕組みを探って来ようかな!?

人気ブログランキング←日本人ももっと遊べばいいのにネ!クリックしていただけると嬉しいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【楽天市場】ランキング市場 【パソコン・周辺機器】

1位
6633円~
レビュー(507件)
4位
6980円~
レビュー(3954件)
楽天ウェブサービスセンター