メインコンテンツ
好き好きビバリー! TOP

このページについて
主な登場人物紹介
ビバ!評☆
ビバ!投票☆
ビバ!と~く☆
ビバ!タイトルリスト☆
ビバ!似☆
ビバ!キャストリスト☆
ビバ!りんく☆
ビバ!動画☆
第9シーズン9話
1999/06/16放送

悪夢の清算
THE FOLLOWING OPTIONS

タイトルについて

悪夢・・・とは、そうディランが結婚したギャングの娘トニーが式の直後に 撃ち殺されてしまった事。その悪夢がディランの脳裏に焼き付いて離れない・・!

デビッドの趣味?

自分の母親がレズである事を誰にも言っていなかったスティーブだったが、 サマンサ(スティーブ母)が自分からデビッドにばらす!既に皆に言った と思っていたサマンサはスティーブが誰にも言ってない事にびっくり! 何故言わないの?スティーブ曰く「やったぜ俺のお袋はレズなんだぞ!、 なんて言えるかよ」「恥じてないなら言えるはずよ・・・」って、お母様、 そんな事言えませんわっ!その後ビバリービートにて、スティーブがデビッド に母親のレズについて愚痴を言うと、デビッドは、女同士で仲良くしてるのを見ると 興奮しません?って・・・。デビッドくん、君って奴は~!(笑)

優しいお姉さん

ケリーのおじいちゃんが大変な為、代わりにジーナがドナの店を一緒に手伝っていた。 そこへ一人の女の子ソニアが服を見に来たんだけど、その後仲間が現れ、実は ギャングだった!その後一人で店に来て、今度の誕生パーティの為、服を後払い で買うって事で、ドナは優しいお姉さんになるため(笑)、承知する!ところが再び 仲間と現れた時に、傷物だから金を払わないと、目の前で服を破かれる! その後再び一人で店に来て、ドナの店で働いてでも絶対お金は払うと言う! 一人で来るといい子なのに、仲間がいると悪い子ちゃんなのです。でもドナは 許しません!あぁ、優しいお姉さんにはなれませんでした(涙)。

ケリーのジレンマ

ケリーのおじいちゃんが合併症を起こし、呼吸困難だという電話がかかってきた! そして(尊厳死についての)宣言書の代理人であるケリーに選択が迫られた! ケリーは迷い、結局は延命治療を先生に頼む。その後、お見舞いに行くと、 おじいちゃんの体はチューブだらけ・・・!ほんとにこれがおじいちゃんの為? と考えたケリーとケリー母。「死なせてくれぃ」と頼むおじいちゃんにケリー はどうしていいか分からない!こんな時に、女は頼りになる男を求めるもの(笑)。 そこへ都合良くディランがっ!!マットは何回か病院に来てたのに、おいしい所 は全てディランがかっさらって行くんだよ~。おいしすぎるぜディラン!

けなげなマット!

マットは愛しのケリーのおじいちゃんのお見舞いに何回も来ていた! そんな時病院で偶然出くわした弁護士仲間からたばこ会社の弁護を一緒に しないかという話を持ちかけられ、背に腹は代えられずその話に乗る! が、ケリーのおじいちゃんは肺気腫で病に倒れたという事でケリーはいい顔 をしない。けなげなマットはケリーの側にいたい為、おじいちゃんの チェスの相手をし、たばこをやめ、更には仕事までも降りた!さぁ、ケリー へのデートの誘い万全だぜっ!今夜食事でもどう?明日は?あさってかい? ケリーの返事はノー・・。悲しい、悲しすぎるぅ!マットってば、 最近こんなのばっか(涙)。

俺のクラブ

相変わらずノアにアプローチをかけるジーナだったが、そこへ酔った男が ジーナをナンパ!ジーナはあっさり振る!男はジーナをあばずれ呼ばわりし、 そいつにグラスの中身をかけた事で、男がジーナに襲いかかる!それを ディランが喧嘩上等(笑)とばかりに飛び出す!あわや流血シーンになる所を ノアがカウンターの下からバットを取り出し一時は収まりました。さすが クラブのオーナーともなると、守備は万全だねっ!そりゃあの場面で銃を 出すのは行きすぎだし、鉄パイプは怪しいし(笑)、バットだったら、あとで 野球しまーす、って言っておけば言い訳たつしね☆

無知が招く友情の亀裂!

ディランがクラブで喧嘩寸前になった酔っ払いが、外に出てディランの愛車 をめったうち!すぐにディランがそれを見つけ、一味に殴りかかる!やっち まえ、おら!とか思っていたら、ジーナが止めに入る!うーん、いけずぅ~。 次の日からディランは自分で車を修理し始めたが、そこへデビッドとノアが 様子を見に来た。デビッドは先に帰り、残ったノアは車のシートに穴が開いてる 事を何気に指摘!!それはディランの妻、トニーが銃で撃たれた時にできた 傷だったのだ!知らないって事は恐ろしい事ですね~。

今週のもてもてボーイ

たまたまケリーのおじいちゃんの病院へ行ったら、「どっかへ連れてって」と ケリーに手をひかれ公園でブランコデート!「肩凝ってないか?」とスキンシップ にも成功!(笑)そして相変わらず車を直していたら、ジーナがクラブで助けて もらったお礼としてビールの差しいれ!そんときのジーナの服っていったら、 胸が大きく開いた服!お姉さん、誘惑ムンムンです!そしてディランの 手が胸へ・・、じゃなかった、ビールへ(笑)。ノアはやめとけ、まずはいれずみを 取れ、だのと説教をされたジーナはディランへと興味が移る!乗り換え早いっす!(笑) しかし、そんなジーナの甘い心変わりとはうらはらにケリーは夜にディランの所を 訪ね、なんとちゅ~してしまうぅう!ケリー、2股?いや、ブランドンが心の中に いるから3股か!?

おかえりおじいちゃん

ケリー親子は考えた末、やっぱりおじいちゃんが望むようにと、退院させる 事を決意!そして家へ!真っ暗な部屋へ入り、ケリーがライトをつけると、 そこにはクリスマスツリーが!クリスマスは何週間も先なのに・・・。 そしてプレゼントを渡す。なっ、泣けるぜ~!ぐすり。あれ、でもこれって 逆読みすれば、おじいちゃんはクリスマスまでに死・・バキッ!(殴られました)

さよなら俺の愛車よ・・

ディランは結局自分の愛車を綺麗に修理し、売ってしまった!思い入れのある車 とは言え、悪夢を呼び起こしてしまうんだもん・・。そこへジーナが!うーん、 ジーナってば好きな男の周りをうろちょろするタイプ?(笑)で、早速いれずみ とったわよ、とアピール!しかし連れないディラン(笑)。そしてディランは 一人で裏通りへと・・・。そこで売った金を燃やしていたのだ!も、もったい ね~、わしにくれ~!!おっと、そんな事はどうでもいい(笑)。薬の売人に声を かけられ、ヘロだろ、ヘロが欲しいのか?とヘロインを渡される・・!!

次回どうなるの!?

久しぶりにキャストの関係が複雑模様かっ!そしてノアはアル中、 ディランはヤク中へと落ちて行くのか!?

8-20  8-21  8-22  8-23  8-24  8-25
8-26  8-27  8-28  8-29  8-30  8-31
8-32

9-01  9-02  9-03  9-04  9-05  9-06
9-07  9-08  9-09  9-10  9-11  9-12
9-13  9-14  9-15  9-16  9-17  9-18
9-19  9-20  9-21  9-22  9-23
9-24  9-25  9-26

10-01  10-02  10-03  10-04  10-05
10-06  10-12