メインコンテンツ
好き好きビバリー! TOP

このページについて
主な登場人物紹介
ビバ!評☆
ビバ!投票☆
ビバ!と~く☆
ビバ!タイトルリスト☆
ビバ!似☆
ビバ!キャストリスト☆
ビバ!りんく☆
ビバ!動画☆
第8シーズン29話
1998/11/11放送

銃弾の恐怖
RICOCHET

タイトルについて

「RICOCHET」辞書で調べると、「跳弾、弾が水や石の上を跳ねて飛ぶこと」 となってました。今回でいう、跳ねかえった弾丸ってとこかな。

バレリーいい人になれず!

子供の時に登録したドナー登録で、バレリーの所に電話がかかってきた。 最初は気がすすまなかったバレリーだが、赤十字に行った先で被移植者の 兄娘に出会い、移植をしようと決心。この話が平和にすすめばバレリーの株 は上がるハズなんだけど、実はその移植者というのは自分の娘達を弄んだ という最低なおやじだったんですね~。おや?それってどっかで聞いたこと ある、、、ってそれバレリーと同じじゃん!自分と同じ境遇を重ね合わせ、 しかもその兄からあんな奴を生かすな、って言われて考え直した結果 やっぱりやめることに。バレリーはまたいい人になる機会を逃しましたとさ。

銃弾の恐怖!

デビッドが夜にキャッシュディスペンサーで金をおろそうとしていたら、いきなり 後ろから銃を突きつけられて金を奪われてしまった! 犯人は逃げる時デビッドに、後ろを振り向かず50数えろと要求。 デビッドは素直に50数えた。こんなんめっちゃ怖いよね~。 でもなんでそんな夜に金おろしてるんだよ、って感じ。 日本の奴には、一応ちっちゃい鏡がついてて後ろをチェックできる からまだいいよね。

嫉妬の炎!

ケリーが家に電話しても帰ってるはずのブランドンが出なかった! 実はデビッドんちにお見舞いに行ってたんだけど。 まぁブランドンには前科があるからしょうがないって言えばしょうが ないけど、ビバリービートの面接に来てる女の子を気にしたり、デビッド に確認の電話を入れたりとピリピリしすぎ~!でも女の子だったら この気持ちわかるよね。

銃を持つ人々!

高校時代の親友スコットが銃の暴発で死んだ為、今まで銃を所持して なかったデビッドも例の事件の後、銃の購入を決める。 しかしすぐには使えない法律だったので不安この上なかったデビッドは 深夜クラブで泥酔後、ノアがクラブに置いている銃を勝手に引き出しから 持ち出す!誰でも持ち出せる所に銃置いてるあんたも悪いぜ、ノアって 感じ。せめて鍵かけとけよな~。で、デビッドはそれを外に持ち出して キャッシュディスペンサーを探そうとする。それを止めに出たノアと 幼馴染のグウィネスだったが、自暴自棄状態のデビッドは銃を鉄製のごみ箱 に向けて発砲。なんとその1発が跳ねかえってグウィネスに当たってしまった! それでデビッドは目が覚めたんだけど、もしそれがなかったらデビッドは 強盗になってたんだろ~か~?うーん、どっちもヤバいっす。やっぱ銃の 所持は人を狂わせるんだろうね。

それやりすぎやろー!?

ノアの幼馴染グウィネスがノアんちに泊まりに来てるときに、3人でお酒を 飲んでいた。で、グウィネスがグラスをこぼしちゃったんだけど、それを 始末しようとかがんだドナ(ノアは床に座り、女2人はソファに座ってたのね。) は、そこでノアと連続キス!しかもめちゃいちゃいちゃ~。しかもノア、 「泊まってけよ。」だとよ!ひ~、アメリカ人って人が見てる前であそこまで やるんかい~!!あれは鳥肌もんでしょ。

上手なケリーの機嫌の直し方!

ブランドンが信じられなくなっていたケリーは勝手にブランドンの所持品 チェック!でもそれがブランドンに見つかり、内心をぶちまけるケリー。 そこでの口論の末、ケリーの不安感を消し去る為、とっさに「結婚しよう。」 とブランドン。いや~、全く絶妙なタイミング!!あんな事言われたら それまでの不安なんてないも同然、って感じ。うまいね~、ブランドン!

棚からぼたもち!

ビバリービートのアシスタントの面接でスティーブは、面接に来たサラに 一目惚れしてしまった。社内恋愛はまずいのでスティーブとしては採用 したくなかったが、ブランドンとジャネットが彼女を一押し! でもなぜかサラは自分から辞退してしまった。しかしその後サラが来て、 実は彼女もスティーブに一目惚れしていたのだ! おいしすぎるぜ、スティーブ!

次回どうなるの!?

ついにブランドンとケリー、結婚か?いや~、でも今回婚約した事で、かなり 番組の雰囲気が明るい方に変わると思うんだけど。どうかなぁ?

8-20  8-21  8-22  8-23  8-24  8-25
8-26  8-27  8-28  8-29  8-30  8-31
8-32

9-01  9-02  9-03  9-04  9-05  9-06
9-07  9-08  9-09  9-10  9-11  9-12
9-13  9-14  9-15  9-16  9-17  9-18
9-19  9-20  9-21  9-22  9-23
9-24  9-25  9-26

10-01  10-02  10-03  10-04  10-05
10-06  10-12